川崎市幼稚園父母の会 大会❣️ 子ども達への支援の格差解消を!

教育文化会館に 川崎市全域から約2000名の父母の会の皆様が集われ大会が開催され、
「おめでとうございます❣️」とご挨拶させて頂きました。

父母の会の代表者から 意見表明があり、”様々ある 子ども達への支援について、格差解消を!”との訴えがありました。

その後、本日も議会質問にあたり、担当局と議論です⚡️
頑張ります‼️
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この大会の意義について2,3質問よろしいでしょうか?
1、これまでに功績のあった園や職員を表彰するというのは分かりますが、檀上の議員が花束贈呈を受ける意味を教えてください。
2、各幼稚園から年5万円、85園で合計425万円の出資がありその資金で運営されていると思いますが、大会にて「補助金増額」を毎年訴えているにも関わらず、川崎市の補助金が10年で1円も上がらないのは何故ですか?つまり大会資金425万円×10年分4250万を85園で割った場合ちょうど年間5万円の補助と同額になります。
3、40回の大会を行った事により、どう幼稚園改革を行う事が出来たのか?その主旨をお話しください。大会ではその所が語られていません。おめでとうと口々に議員だけが言っていましたが、保護者の目線からは疑問が残る大会です。
プロフィール

ずっと全力!! 河野ゆかり

Author:ずっと全力!! 河野ゆかり
活動の記録をブログで公開しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR