猫は どうして腎臓病になりやすいの?

昨日は、川崎市獣医師会主催の講座
東京大学 大学院医学系研究センター
教授 宮崎 徹 先生の 講演を受講しました。

生れながらに備え持つ 血中タンパク質の働き。猫が持つ その血中タンパク質「AIM」の働きには課題があり、腎不全を起こしやすい事や その腎臓機能の負担を減らす為に 猫は環境の整った家の中で飼う事が大切な事もわかりました。
大変に勉強になりました。ありがとうございました😊

JR中野島駅 改札前からスタート❣️ おはようございます!

今朝のスタートは、中野島駅前にて市政報告から。
沢山の皆様から お声がけ💕や 手を振って💓の暖かいエール❣️を頂き
心から感謝のスタートとなりました。ありがとうございます💕

議会質問の報告、中野島駅臨時改札口設置報告、多摩川サイクリングロード整備報告等をしました。

今日も頑張って参ります!

子之神橋 完成❣️

ねの神橋 完成式典・祝賀会が開催され参加しました。
菅の街の皆様のお声を菅町会としてまとめ 議会に提案、事業予算約1億円が計上され、当初の橋の幅が約3mだったのが、歩道の幅も含むと約8.6mへと3倍近くに拡幅完了、合わせて川の護岸整備も実施、安全性が向上した橋の 観覧には素晴らしい擬宝珠も設置されました。
地域の皆様が、住み良い街づくり、安全の街づくりを進める為に、町会には、大切な役割がある事を地域住民の皆様が実感する「子の神橋」となりました。


少年野球大会⚾️ 多摩区子ども会連合会 大会スタート❣️

今日から4日間 市大会に繋がる区大会の開会式が稲田堤公園球場で開催され、挨拶と応援をさせて頂きました!
区内の子ども会から21チームが優勝目指しての熱戦となります!
選手の皆様、目標突破‼️目指して頑張ってください❣️


京王線稲田堤駅北口改札前にて 市政報告からスタート❣️

おはようございます!
6月がスタートしました。
今朝は、京王稲田堤駅北口改札前にて
挨拶と市政報告からスタートしました!
JR稲田堤駅橋上駅舎に向けての取り組み。
多摩川サイクリングロード延伸整備。
子育て支援施策や 働き方施策等について報告しました。

沢山のエール💕を頂き心から感謝です❣️
今日も頑張って参りました!
プロフィール

ずっと全力!! 河野ゆかり

Author:ずっと全力!! 河野ゆかり
活動の記録をブログで公開しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR