JR中野島駅で朝の市政報告

おはようございます!
今朝は、JR中野島駅前にて市政報告を行いました。

子育て支援について、高齢者の認知症対策について がん対策について 駅等の安全対策について等々 報告しました。

暖かいご支援のエールを送って下さった皆様方ありがとうございます。
20141009_1.jpg

今日午前中は、健康福祉委員会が開会されました。

消防局に関係する議案三件の審査です。東日本大震災を教訓を活かした条例の一部改正等のため、三件の議案は可決しました。

台風18号の被害は川崎市では、風にあおられて転倒し頭部を打撲した方1名をはじめ、床上浸水9棟、床下浸水13棟、高津区で落石、崖崩れ等がありました。
多摩区では、今回は大きな被害はなかったものの日頃からの様々な備えや地域での声かけ交流等が大切です。

また、多摩区道路公園センターに、道路危険箇所の改善のお願いに行きました。
20141007_1.jpg

台風18号 関東に接近

台風により、暴風警報が発令され、市内の小中学校、高校も今朝は休校となっています。

多摩川も増水中。

委員会の開催にて、本庁にきましたが、猛烈な雨が降っています。


皆様、午前中の外出は控え、台風情報にご注意下さい。
20141006_1.jpg
20141006_2.jpg

地域の様々なお声を伺いました。

本日は、1日多摩区内の様々な地域を伺いました。
子育て支援の幼稚園費用について。
稲田堤駅の橋上駅舎事業について。
道路の舗装整備について。
認知症対策について。

等々様々なお声がありました。
写真は、伺った庭先で輝いていたお花〓と、危険な状態の指摘があった道路です。

一つ一つ丁寧に取り組んで参ります!
20141004_1.jpg20141004_2.jpg

京王稲田堤駅南口前にて、朝の市政報告

おはようございます!
京王稲田堤駅南口前にて、朝の市政報告を実施。
ピンクリボン月間でもあり、がん対策についてや、中学校給食化について、ワクチン対策について等、報告しました。

沢山の皆様方にご支援を頂きありがとうございます(*^_^*)m(__)m
今日も頑張ります!
20141002_1.jpg
20141002_2.jpg
プロフィール

ずっと全力!! 河野ゆかり

Author:ずっと全力!! 河野ゆかり
活動の記録をブログで公開しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR